無料塾生登録で、講義動画20本が見放題!

農業イベント情報
ニュース

最新農業事情は、イベントで情報収集を!

近年、各種農業イベントも盛んになってきておりましたが、新型コロナウイルスの影響で、春のイベントは殆どが中止になってしまってました。しかし、しっかりと感染予防をした上で、行われるイベントがいくつかあります。

◆「新・農業人フェア」
東京と大阪の2会場で7/26(日)〜12/5(土)
農業に興味がある、これから農業をしてみたい、農業を仕事にしたいなど様々な方が情報を得られるイベント。現在、「新・農業人フェア」の特設サイトでは、入場優先予約を受け付けているので、気にな◆「新・農業人フェア」る方は早めのご予約がおすすめです。自治体や農業法人と直接話ができる機会なので、これから就農したいと考えている方はご検討してみるのも良いかもしれませんね!

◆「第10回農業Week」
幕張メッセ会場で2020年10月14日(水)~16日(金)開催予定
日本最大級の農業フェアですが、新型コロナウイルスの影響は少しは距離を取りながらの開催になるとは思いますが、農業の進化をこの会場で学びたい方も多いと思います。
まだまだ進化するスマート農業の最新情報や農業に関わる便利な資材などにも注目されています。出展企業と活発な商談ができることがこのイベントの魅力ですね。

動画講義のご案内

動画で学ぶ、儲ける稲作。

「お米未来塾」は、1本15分前後の講義動画によるeラーニングサービス。
「収量UPの栽培ノウハウ」「生産性向上の経営ノウハウ」など、ご自身が気になるテーマから視聴可能。最新情報も随時更新されていきます。

  • 気軽

    いつでも どこでも月額500円で学べる

  • 役立つ

    講師は専門分野のスペシャリスト

  • 頼りになる

    必要な情報が常にアップデート

無料視聴動画講義のご案内

ページ先頭へ戻る